HOME > とんからりブログ > 新着情報 > 豚のあたりめ???

とんからりブログ

< あさりと春キャベツの豚しゃぶしゃぶ  |  一覧へ戻る  |  かいわれたっぷりねぎとん >

豚のあたりめ???

「イカのあたりめ」はご存知の方も多いと思いますが......
「豚のあたりめ」はご存知ですか???
「イカのあたりめ」ならぬ「豚のあたりめ」!
わかりやすく例えるなえらビーフジャーキーの豚バージョン的な感じかな?
微妙に違うような気もしないではないが・・・
とりあえず一度ためしてみてくださいup
ビールやハイボールによくあいますgood

カテゴリ:

< あさりと春キャベツの豚しゃぶしゃぶ  |  一覧へ戻る  |  かいわれたっぷりねぎとん >

同じカテゴリの記事

かいわれたっぷりねぎとん

以前からある当店おすすめメニュー「名物!豚ねぎとん」
サクッと揚げたとんかつに「たっぷりおろし」と「たっぷりネギ」。ポン酢をかけてさっぱりいただける名物料理のかいわれバージョンです。
ネギが苦手という人は是非かいわれバージョンを試してみてください。
これまた美味です。

あさりと春キャベツの豚しゃぶしゃぶ

期間限定!旬のしゃぶしゃぶ!!
只今は・・・「あさりと春キャベツの豚しゃぶしゃぶ」
あさりの旨味がたっぷりのお出汁で、ふんわり春キャベツやネギ、お豆腐などをいただくしゃぶしゃぶです。〆のきしめんも魚介出汁がきいてさっぱりといただけます。
5月末までの宴会コース限定のしゃぶしゃぶです。
材料があればコースじゃなくてもご注文いただけるので、ふらっと寄って食べたいと思ったら気軽にお尋ねください。運がよければ召し上がれますよuphappy01

お久しぶりです!

だいぶご無沙汰してしまい申し訳ないです。
本日よりちょくちょく更新していきます。
新メニュー紹介シリーズ第2弾!
『豚味噌漬け炙り焼き』
特製味噌に豚肉を漬け込みご注文を受けてからじっくり炙り焼きにしてご提供。
前回に引き続き、味噌と豚肉の相性ばっちりの組み合わせです。
日本酒が飲みたくなる一品です。

新メニュー始めます。

グランドメニューが新しくなりました。
より一層パワーアップした新メニューを何回かに分けてご紹介していきます。
第一回目は「とんからり 味噌漬けチーズ玉」
自家製みそに1週間漬け込んだチーズを豚肉で巻いて揚げました。
チーズ・みそ・豚肉・・・相性バッチリです。チーズをただ豚肉を巻いて揚げているのではなく、味噌に漬け込んであるのでまろやかになっているというか、お口の中でそれぞれの味がいい感じに絡み合って美味しいですよ。
実は今回の新メニューの中で一番苦労した商品です。なかなか納得のいく味が出せずに苦労した一品です。よかったら一度ご賞味くださいな。。。

寒ブリ祭り開催中!!

毎年恒例となりました2月末までの限定企画!thunder脂ののった旬の寒ブリをしゃぶしゃぶ、お刺身、野菜の春巻きで!!
最近よく出るのが「寒ブリの野菜春巻き」。ブリで野菜を巻いて特製だれを付けて召し上がれ!女性に特に人気です。寒ブリの野菜生春巻き.jpgブリの新しい召し上がり方?です。good

このページのトップへ